おはようございます‼
今日もご訪問ありがとうございます‼
(o^―^o)



愛媛県、今日は小学校の入学式ですね^^
春の嵐、過ぎた後で良かった‼
桜はまだ残ってるかなぁ?



☆☆☆☆☆




白リネンのブラウスです。
真っ白というよりオフホワイト。
前回のイベントでお嫁に行ったので
新しく作りました。



IMGP5089.jpg



ここんとこ、お天気すっきりしなくて
暗い画像ですが…
(;^ω^)



白シャツは、何枚あってもいいくらい。
本当に万能なアイテムだと思います。
特に春夏コーデには欠かせませんね☆彡



IMGP5090.jpg



胸ポッケの刺繍は黄色にしてみました。



IMGP5079.jpg




途中、工程を変えて縫ってみたら
思いっきりポケットの位置を間違えてしまいました。
(笑)(笑)
なんて凡ミス
完成まで近道しようと思ったら
逆に遠回りになってしまいましたわぁ…
(T_T)
慣れない事するもんじゃありません‼
以後気を付けます。




さて、いよいよ今週末に迫ってきたイベントです。
イベントブログには、出展者さんの紹介が続々とUPされてます。
見てるだけで楽しいです(゚∀゚)

みままちマルシェ

是非遊びに来てください‼


++++


こちらもよろしく
caillou facebook


1ポチよろしくお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント