7月のイベント



こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございます‼

(o^―^o)


可愛いフライヤーが届きました。

okagesama.jpg
画像クリックしてください^^



おかげさまーけっと
7月31日㈰
10:30~15:00
住工房たかせ
西条市今在家354-10

今回ワークショップが目白押し‼
自分が参加したいくらいです♪♪



+++++



娘に「夏服作れば?」と言われてしまいました(笑)
そう、夏服があまり作れてないんです><
今日薄手のリネンが届いたので
早急に作らなくては‼




とその前にしっかりした茶色のリネン生地で
ワンピース作ってます。

caillou最近のこだわりは
ポケットです。
やっぱり要望が多いです。
こういうのは必要なんだなぁって。
だって、自分でもポケットあると便利だと思いますもんねぇ

(;^ω^)(;^ω^)

苦手なので面倒で避けてきた作業でしたが
ちゃんとこだわって作っていきたいなって思います‼


photo_org.jpg



こちらもよろしく
caillou facebook


ぽちっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント