スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セール・セール

市内にある生地屋さんで、セールが始まりました。

チラシが入ってたその日は、冷蔵庫にそのチラシを堂々と貼り、ダンナが帰宅したときに見えるようにしてました(笑)
その前に、ビキが園から帰宅して、見つけ、「あ、生地屋さん?」とバレバレ(笑)
で、ダンナも見て、私、「一人で行ってきていい??」ダンナは渋々「ええよ~」とOKをもらい、行ってきました~。

ウール生地とかは半額になってたりしてたけど、最近、ウールはどうも苦手。子供達もウールを着せると、痒がるし。
綿生地中心に見てたんだけど、もう迷う迷う。大体2割引だけど、いいな~と思った生地は、元値が高いから、それで断念しちゃったり・・・。
結局、綿生地3点とカットクロス数点、買いました~。

一人で見るのはすごく楽しくて、ゆっくり出来るけど、おかげで、接着芯買うの忘れちゃったし(涙)また行かなきゃ(笑)

でも、前はセール時期になると、アパレルショップばかり気にしてたけど、今じゃ、全然気にもなんないや・・・。この変わり様・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セール行ったんだね。いいなぁ。
うちは今週末にまた旦那が出張に行くので、結局セールには行けずじまいです。
その反動で、ネットで色々買ってしまいました・・・。

まりさんへ//
今日メールしようと思ったの~!
ええ?週末も出張??大変ですね・・・。
セール、実際見れていいんだけど、ネットの方が安かったりする場合もあるしね。
でも、資材とかはお得かも!
生地自体の買い物は、思ったより、満足できなかったです~(泣)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。