スポンサーサイト


ドットブラウス完成。晩夏もの^^




こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます‼
(o^―^o)

いや…どんどん暑くなってきてますね。
雨もほとんどと言っていいほど降ってません。
どこまで暑くなるのか、もうお盆ですよ‼



☆☆☆☆☆




晩夏、初秋もの作っています。
と言っても色が濃い目になっていく感じですが^^



IMGP5240.jpg



リネン100%のドット柄の生地で作ってます。
とても可愛くできました‼
ドット、いいですね^^

caillou定番の肩落ちのブラウスです。



IMGP5242.jpg



黒色のお洋服は、
今まであまり作ってこなかったのですが
最近ちょっと気になっている色です。
これから冬物に向けて少し増やそうかと思ってます。



同じ生地でターコイズも買ったのですが
裁断して糸を色合わせしてたら…無い‼
絶対手持ちの糸の中にあると思ってた色だったのでショック(笑)
糸が無くて製作中断してしまうと
やる気ダウンしちゃうんですよね…
(;'∀')(;'∀')
近所に手芸店あるわけじゃないので尚更です><

イベントまでには仕上げます。
(笑)



参加予定イベント

カイナンサマーフェスタ2016

chirashi1.jpg

chirashi2.jpg


+++++



こちらもよろしく
caillou facebook



ランキング参加中
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

