キャミワンピ

P1000445.jpg

ビキ用に、リネンのキャミワンピを作りました。
身頃上はRRのニットです。
実は、このニット、お友達からのプレゼント
もったいなくって、ずっと暖めておりましたわ
でも、思い切ってはさみを入れました。
すごくかわいくって、本当、勿体無い。
RRの生地なんて、私には高級品です

すごくかわいく出来たな~と思ったんだけど、
やっぱり失敗!
実は、後ろ身頃、ニット部分が逆さまになっていました
だめね~、前回に続き、家用は、どうも気が緩む・・・。
でも、あまり分からないから、そのまま着せてます
すごく扱いやすい生地だった。
さすがだね。
ありがとう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~んすっごくカワイイよ~v-238
こんな素敵な手作りの服が着れるなんてビキちゃんシアワセモノだね~♪
やっぱり女の子っていいねぇ~シミジミ(笑)

hana//
いい感じ?
前しか見せれないけど(笑)
最近は、ビキも、「洋服は母親が作る」って言うイメージ付いちゃったのか、それがあたりまえになっちゃって、文句も言うようになってね・・・(涙)
でもイヤがらず、着てくれるから、嬉しいんだけど。
確かに、リョウにはパンツくらいしか作ってないな~。
男の子は、ある意味難しいね・・・。