スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューベビーちゃんへ

CIMG1936.jpg

お友達に、第1子が誕生しました♪
妊娠時期から、「作るけんね~!」と迷惑も考えずにしつこく言ってたので(爆)頑張って縫いました~。

女の子なので、ここぞとばかりにレースをあしらったり、甘めにデザインしてみました。
なんせ、ビキは基本的にこういう感じのは好みじゃないんです(涙)
なので、友達のベビーちゃんには・・・と思って、、、。
結構かわいく仕上がったと思います。
ニットの方は、巻きロックにも挑戦!ちょっとの工夫で、随分印象が変わるんだな~とおもい、これは、使える!と。
喜んでくれると嬉しいのですが・・・。

パターン//ジャンスカ:赤ちゃんウェアより(アレンジ)
     Tシャツ:クライ・ムキの子供服(アレンジ)
生地//コットンハウスはる、cosmo(福箱)、地元手芸店
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~~♪♪♪
すご~くかわいいね!!やっぱり女の子服はかわいいわぁ♪
すごくキレイに出来上がってるよ♪既製品みたい!!
上手だわ~♪

anzuへ//
ありがと~♪
プレゼント用なので、ホント丁寧に縫いました~。
でもボタンホールはいまいち。
ニューミシン、ボタンホールに慣れるまで、ちょっと時間かかりそう(涙)

ほんと、女の子の服はかわいい!でもビキはフリフリとか趣味じゃないから、似合わなくて・・・。でもこれ作りながら、これからはピンクとか着せてみようかな~とか思っちゃったよ(笑)

かわいい、かわいい~♪
すごく素敵に仕上がりましたね♪
ラッピングも素敵!
うちも次は女の子が欲しいよ~。

まりさんへ//
ありがと~~♪
これは、自分でも結構かわいいじゃない?なんて自惚れたりして(笑)
やっぱり、女の子の服、つくりがいあります!これからは、ビキにも花柄なんかが似合うようになって欲しいわ~!
でもね、次、リョウにも着れるように・・・と渋い色選んじゃう時あるのです(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。