スポンサーサイト


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

昨年は、オークションでは、沢山の素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。
念願の、お洋服での出品もできて、caillouとしては、とても充実した1年となりました。

今年のcaillouの出発は、27日に開催されるイベントの参加です。
みんなに逢いたい展
年末から、予期せぬ風邪に襲われて、ずっとミシンに触ることができなかったのですが、これから2週間あまり、頑張って製作していきます

それが終われば、またオークションへの出品再開したいと思います

こんな私ですが、どうぞどうぞよろしくお願いします

あ、そうそうサイトリニュー企画も健在ですので(笑)懲りずに覗いてみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

