スポンサーサイト


素敵な1日

昨日、「みんなに逢いたい展」が無事に終わりました。
雪が降ってから、ずっとグズグズのお天気だったのに、当日は、いいお天気に恵まれました

私にとっては、初めてのイベント参加。
開店前から、お客様の行列!
こんなビッグなイベントに、私、ここに居てもいいのかな?って思うくらい。

前日の準備には会えなかった作家さんの方々とも、改めてお会いし、素敵な人たちばかりで、それにも感動
そして、私の作ったお洋服を手に取り、お買い上げしていただいた沢山のお客様に、涙涙・・・
本当にありがとうございました

知り合いにも宣伝してくれて、準備も手伝ってくれて、そして当日、ほぼ1日、子供たちの子守をしてくれくれた母親に感謝
イベントに足を運んでくれたお客様に感謝
そして、イベント参加に声をかけてくれたtom's houseのhackさんに感謝です

素敵な1日でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みんなに逢いたい展でお世話になりました。
素敵なキャミワンピもゲット出来て 嬉しいです^^
同じ時間を共有できた事に感謝です。
また、お逢いできる事楽しみにしています。

お疲れ様でした~(^o^)/

おはようございますぅ!
変キャラのこぎくです(*^_^*)
イベント*楽しかったね。それに、キャミワンピ、めっちゃ楽しみ~。
急がないです。ゆっくり作ってもらえれば嬉しいです!

また*どこかのイベントに出没しようね!

じゃ。

shino初イベントの大仕事お疲れ様でした~♪
準備大変だったと思うけどその何倍もの喜び☆があったんじゃない?
とってもいい経験と素敵な時間が過ごせてまたこれからの励みにもなっているかな?
しばらくゆっくりのんびり過ごしてね~♪
ほんとお疲れ様!!

mocoさん//
mocoさん、こんばんは~v-280
コメント、ありがとうございますv-343
イベント、こちらこそ、お世話になりました!しかも、OP気に入っていただけて、とっても嬉しいですv-398
とっても楽しくって、刺激になった1日でした。これからも、是非お付き合いよろしくお願いしますv-344

こぎくさん//
こんばんは~v-280
イベント、お疲れ様でした。そして、お世話になりました!
しかも、OP、注文していただいて、嬉しいですv-343生地が届いたら、早速製作しますね!
こぎくさんの作る小物、かわいくって、大好きです!はたき、早速飾って、たまに娘がパタパタしてますよv-411
次も、是非ご一緒させてください~~v-343

hana//
hana、ありがとうv-343
イベント、初めてで、本当ドキドキしたけど、無事に終わって、ホッとしてるよ。いまだ興奮覚めやらぬってところだけどv-398
あんな大きなイベントに私が居ていいのかな?とか思っちゃったけど、すごく刺激を受けて、勉強になったよ。
ゆっくり・・・もしたいけど、益々やる気が沸いてきたのもあったりするv-356

感謝のきもち

遅ればせながら・・・こんにちはv-26789(ハック)です!

本当にイベントおつかれさまでした♪
shinoさんの穏やかで優しい人柄に
みなさん癒され、「参加してもらってよかった」と心から思った89ですv-238
ありがとうー!
次も・・・ふふふっよろしくね!

89さん//
89さん(でいいのかな?)こんにちはv-222
こちらこそ、本当にお世話になりました!イベントは初めてで、右も左もわからない私なのに、親切に接していただき、とても安心して参加できました。
穏やかなんて・・・家では、子供たちを叱りまくっている鬼母ですv-356
こうやって、皆さんと出会えたことに、感謝ですv-343
次も!勿論ですとも~~v-398
