出品しました

チェックチュニ

今年初めてのオークション、やっと出品できました。
仕事が長くなって、なっかなか時間取れなくて・・・
おまけに、日中に写真が撮れないので、あまりきれいに写せてないのですが・・・。

今回は、フランネルで作った、キャミソールと、子供用アパレルが2点。
110サイズと、90サイズ。
子供服は、とってもかわいく作れました。

私が洋裁に目覚めたのは、下の子が生まれてからだったから、ビキが小さい頃は、既製品のTシャツや、トレーナーばかり。
90サイズの服が出来上がった時、「こんなの着せたかったな~」とつくづく思いました。
お時間あれば、覗いてみてください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント