スポンサーサイト


ありがとうございました。

前回のオークション、沢山のアクセス、そして落札ありがとうございました。
毎回励みになります。

今、春に向けて、作ってみたいデザインが沢山浮かんできています。
でも、時間が限られてるので、なかなか前に進みません。
来月は、ビキの手術、卒園、そして春には入学・・・。
今にも増してミシンに触れそうな気配ナシ
またしばらく、出品できそうに無いですが、頭の中は、作りたい意欲満々です
時間がもっとあればな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ~(^o^)/
3月だとゆーのに…毎日寒いね。
私は、花粉症真っ盛りよ~。

噂の猫足トルソ~、かわいいけど…オモチャっぽいんよ。
上の木の部分…すぐ取れる…
こんなんでいーのか?って感じの猫ちゃんです。

オークション、私も挑戦してみようかなぁ?
で、今さらなんだけどしのちゃんのタグの読み方って何?
カタカナで教えて下さい(*^-')ノ

お?こぎくちゃんがここにも?

お互い忙しい春だねv-222
私も意欲だけはマンマン!
作りたいものがバンバン浮かんでくる。

けど・・・ミシンに向かうことができない。
同じだー!
この意欲だけは無くしたくないね。
暖めておこー!いつかは!

こぎくさん//
こんばんわ~☆
こぎくさん、花粉症?!う、大変だ・・・。
私は、なっていないけど、ある日突然症状が出るって言う事に、毎年この時期にドキドキしてます(;^_^A

オークション、是非やってみてください!楽しいですよ。値段設定とかは、結構難しいけど・・・(^▽^;)
そう、うちの名前、「カイユ」って読みます!
格好つけて、フランス語で付けちゃったんだけど、ちょっと読みづらいですよね(汗)

そうそう、土曜日のショップ、行けたらいこうかな・・・と思ってます。
午後、仕事終わってからで、しかも子連れなので、まだわからないですが・・・。

89さん//
こんばんわ~☆
そうなんです!
気持ちばかり先走っちゃって・・・(^▽^;)
生地も、た~くさん購入しちゃってるし・・・(笑)
本当、やる気が失せてしまったら、次上昇するまで、意外と時間がかかったりするんですよね~。だから、うちもこの意欲は無くしたくないです!!

入学準備、進んでいますか?私は、必要なもの購入していってるけど、名前書きとか、全く手をつけてなくて・・・v-356
小学校の持ち物の多さにびっくりです。
頭の中の整理から始めなきゃ(>▽<;;
