スポンサーサイト


卒園式に

卒園式


たった5人だけの卒園式ですが、普段の服ではかわいそうなので、新しく作りました。
ちょっと季節外れですが、刺繍が施されてる、コーデュロイで、ワンピース。
そのアンダーに、ホワイトリネンのペチスカートを。
これに、既製品だけど、レースのえりのカットソーを合わせてみようと思います。
でも、上から園服を羽織るから、あまり見えないんだけどね!

ビキには、初めてのペチスカートなんだけど、これから夏に向けて、はいてくれるかな?
ちょっと楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~い!!カワイイ~♪♪♪
やっぱりいいねぇ女の子って…(まだ言う・笑)
手作りの服で卒園なんて素敵だね♪
ウチの保育園は卒園式もスーツなの。園服が無いからだね。きっと。
だから子供は卒園と入学と同じ服(笑)
親はちょっとは違う方がいいかなぁ?と散財だよぉ(涙)
何かとお金が掛かるよね…とほほ。

hana//
ありがと~~♪
やっぱり、作る子供服は、女の子の服中心になっちゃうよね。ニットは苦手だから、リョウのを作ろうと思うと、パンツばかりになってしまう(^▽^;)

この服も、こんなので、卒園式いいかな?とか思いつつ縫ってたんだけど、園服着るから、大丈夫だよね(笑)

hanaの方は、スーツなのね~。確かに、お金かかるね!でも、兄弟だから、そういう意味ではラッキーだよね!スーツ姿、かっこいいだろうな!
