ビキにチュニックOP

P1010424.jpg

一昨年かな?母親が日暮里へ行った時に半値で買ってきてくれたnaniIROのWガーゼ。
とってもかわいいプリントで、ハサミ入れるのもったいなくって・・・。
本当は、自分服にしたかったんだけど、1,5mしかなかったので、ビキ用に。
胸元は、大好きなピンタック。
活動的なビキには、もうちょっとギャザーを入れて、身幅広くすれば良かったかな~。

最近のビキ、こういう雰囲気の服が好きになってきた様子。
ファッション誌とか、通販のカタログ見せて、どんな服が好き?と聞くと、
淡い色のお洋服をよく選んでいました。
ちょっと前まで、カラフルな洋服が好きだったんだけどね。
これって、私の影響?・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント