スポンサーサイト


週末に!

P1010506.jpg

20日日曜日、松山でイベントがあります。
1月の「みんなに逢いたい展」で一緒だったmocoさんに、「参加しませんか?」とお誘いを頂きました。

「deあう展」
カフェギャラリー「あう」さんで、委託という形で参加させていただきます!
当日も参加したかったけど、町内運動会でした。
地区の役員してるので、準備に走らなければ・・・(涙)

急に決まった事なので、数点しか出せませんが、
ただ今せっせとミシンを動かしています
写真の3点、ワンピースとペチスカートも持って行きます。
ノースリーブのワンピ、これくらいロング丈のワンピは初めて作ったかも!?
自分が背が低いので、なかなか作る機会なくて。
背の高い方が着ている姿をイメージして作ってみました

夏のイベントも控えているのに、仕事が忙しいを理由に、なかなか製作できず、
放置されていた生地たち・・・。
ミシンを動かせば楽しいはずなのに、なかなか実行できていなかった
今回、この機会を頂いて、やる気が少し出てきました
ぼけ~っとミシンの前に座っていた時期もあったけど、取りあえず手を動かす事。
タグ作りでもいいし、バイアスを作り置きしてもいい。
時間を無駄にしてはいけないのです!
夏に向けても、頑張りまっす

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モノ作りの きっかけになったのかな?
無理しない程度に 楽しんでください。
7月のイベントの件も宣伝しとくよ!

mocoさん//
誘っていただいて、本当にありがとうございます!こうやって繋がっていくんだな・・・と思うと、とっても不思議で、嬉しい気持ちです♪
最近、自分の予定が他のものとどんどん重なってしまってうまく行ってないんですが、また7月に向けても頑張らなくては!
当日、よろしくお願いしますv-421
