スポンサーサイト


できました♪

P1010603.jpg


できたよ~♪
かわいいワンピースができました
早速ビキに試着させたら(笑)ぴったり。
もうちょっと修正して、イベント用に作りたいと思います
大人もお揃いで、作っています。
お気に入りです。
ヨークがあるお洋服ってかわいいですね~
色々アレンジもしていきたいと思います。
これは120サイズ。
あと、140サイズも展開してみようと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~ん!!すご~くかわいい~!!
私の欲しいイメージにすっごく近いよ~♪♪♪
私にも売って欲しいわ~♪♪♪

hana//
いや~ん、hanaのイメージに近いって?うれしいな~v-344一人でも、そういう風に言ってくれると、めっちゃ嬉しいよv-398
大人用も作ったんだけど、落ち着いたら、ショップでもUPしてみようかな~♪
